わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

地元の情報をゲットできるフリーペーパー「らせる」

フリーペーパーのらせるを読んでいたら、以前行った事がある高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店の新商品の情報が掲載されていました。
食パンだけではなく、いろんな種類のパンが揃っているお店なんですが、なんとこの度、クリームパンが登場したんだとか!

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

で、早速行ってきました。オープン時に行って食パン買って、それっきりだったの。
店頭の看板にはデカデカとクリームパンが。しかもなんか、超カラフルじゃないですか…?これは全部で7種類なのかな。それぞれ味が違っていて、パンの色もそれぞれ違うのです。

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

以前行った時もいろんなパンが置かれていたと思うのですが、なんか種類が増えたような気がするかも。
上段が北海道小麦100%のラスクシュガー(216円)、その下の段がクロワッサンラスク(324円)、画像から見切れてますがその下にはジャムだかペーストだかが並んでおりました。食パン買って、一緒にパンにつけるもの買ってもいいかも。

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

これは前も見たかな?ちぎりパンなんですけれど、これもいろんな種類があってカラフルで可愛いんです!
ブルーベリーちぎりパン、ラズベリーちぎりパン、秋季限定のマロンちぎりパン、秋季限定の焼き芋ちぎりパン、各種648円でした。

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

なんと全部で9種類ものクリームパンが!

そして!こちらがお目当てのクリームパンです。
感動のクリームパン、という素敵なネーミング。

カスタード、コーヒー、抹茶、ラズベリー、メロン、ブルーベリー、秋季限定のマロン、秋季限定のかぼちゃ、ピスタチオでした。えーと、全部で9種類もあった!すごい!お値段は各種238円です。 他にはクルミパンあんサンド(162円)、イチジクロールパン(378円)、ウィンナーロール(216円)などなど、パンの種類がかなり増えてた。

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

味で選んでもいいけど、見た目がカワイイので色で選んでも楽しそうです。

【土岐市】高級食パン専門店 フルールドゥリュクス 土岐店

自分用はもちろんのこと、差し入れにいろんな種類のクリームパンを買っていっても喜ばれそうです!

高級食パン専門店 フルールドゥリュクス
https://fleur-de-luxe.com/