わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

Strawberry Fields Forever

3月26日&27日、青山ファーマーズマーケットにてStrawberry Fields Foreverと題していちご祭りが開催されます!
そして、このStrawberry Fields Foreverにあわせて出店される、yummybooksさんがいちごだんめん図鑑ほか、りんご、かんきつのだんめん図鑑も可愛いくラッピングをして店頭に並べて下さってます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yummybooks(@yummybooks01)がシェアした投稿


実は、以前からyummybooksさんは青山ファーマーズマーケットにてだんめん図鑑を並べて下さっていたそうなんです。嬉しい…。
青山ファーマーズマーケットではテーマを決めてイベントを開催しているんですけれど、そのテーマに合わせて絵本などをyummybooksさんでは店頭に並べているんだそうです。なので、この2日間はだんめん図鑑のほか、可愛いいちごの絵本に出会えると思います。もちろん、本物の苺もマルシェに大集合!
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

青山ファーマーズマーケット
http://farmersmarkets.jp/