わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

シャトレーゼ 苺とピスタチオのふんわりロール

シャトレーゼ 苺とピスタチオのふんわりロール

苺の断面図を楽しめるスイーツを、シャトレーゼで発見しました!

苺とピスタチオのふんわりロール
苺フェアをやっているので、お!苺入り!と思って買ったんですけれども、よく見たらなんとピスタチオだった!やったー!ピスタチオ大好き!

シャトレーゼ 苺とピスタチオのふんわりロール

ふんわり焼き上げたココアスポンジの焦げ茶色、苺の赤色、ピスタチオクリームの緑色のコントラストが可愛い。この苺はなんだろうなあ。大きくて立派な苺でした。中も真っ赤だねえ。

シャトレーゼ 苺とピスタチオのふんわりロール

ピスタチオクリームは青臭さもあり、また、ほのかな香ばしさもあり。そんなピスタチオクリームにいちごの甘酸っぱさがマッチしていました。

シャトレーゼ
https://www.chateraise.co.jp/