わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

めっちゃ大きくてカワイイ看板!

テラスゲート土岐(という施設?)の中にあるまちゆいという建物。
その中にオープン予定のパンの店 カッタン 2号店ですが、8月9日のオープン日が近づいております。
たまたま、まちゆいの隣にあるオークワという大型スーパーマーケットに買い物に出る用事があったので、ついでに様子を見て来ました。

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

まだオープン前にも関わらず、大きな看板が目を引くのか、近くによって様子を伺っている方もチラホラと見かけました。現在のパンの店 カッタンがある曽木の店舗もお邪魔した事があるのですが、ハッキリ言って遠いなあ、という印象。
土岐市駅からはかなりの距離があるのです。
テラスゲート土岐も、まあ土岐市駅からは車じゃないと行けない場所ではあるのだが、それでも十分、アクセスしやすい立地なのではないかな、と思います。

 

danmenzukan.hatenablog.com

 

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

中の様子もチラッと伺う事が出来ました。イートインのスペースも十分な広さが確保されています。ここ、確かコーヒーショップが入ってた場所だったんじゃないかな。

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

イートインスペースはこちらから入れるみたいですね。

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

まちゆいの中の案内板を見てみると、他の店舗に比べてかなりスペースが取られている事がわかります。

【土岐市】パンの店 カッタン 2号店が8月9日にOPEN

遠くから見てもパッ!とわかりやすいですし、パンだったらテイクアウトでも気軽に買いやすいですし。そもそも、パンの店 カッタン自体、土岐市の美味しいパン屋さんとして遠方からお客さんが来るほどの人気店なので、こちらの2号店もかなり人気になるんじゃないかなあ、と思います!

パンの店 カッタン
http://kattan.info/