わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

断面図のグッズを作ってみました

↑SUZURIというサイトで、苺の断面図を使ったグッズを試しに作ってみました。

もともと、地元に戻って来た頃に無職で暇すぎて、何か自分に出来る事がないかな~と思ってアカウントだけ作成しておいたのです。
その当時は猫さん達のグッズでも作ろうかな?と思っていたのですが、あんまり猫を商売道具にはしたくないなあ、と思って結局なんにも作らないまま忘れていたのよ。

そして時は流れ、今シーズンの冬は雪は降るわ外は寒いわで、家に引きこもる時間がめちゃ増えてしまったので、そういえば、と思い出し、おうち時間を楽しみつつ試行錯誤を繰り返しております。

断面図もねえ…。
これも、自分が好きでやっている事なので、あんまり断面図関係でボロ儲けしたい!とかは思っていないのですが。
でもまあ、自分の「好き」な事で暮らしていけたら楽しいよねえ、って事で試しに作ってみました。というか自分が普通にグッズ欲しかったので、試作品のつもりで。
これから少しずつ増えていく予定なので、買わなくてもいいんで見てくれると嬉しいです~。

suzuri.jp