わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

太陽の塔を見てきました

後ろ向きの太陽の塔

後ろ向きの太陽の塔

大阪まで太陽の塔を見てきました。
が、駐車場で迷子になってしまい、気づいたら太陽の塔は後ろ姿しか見えず。

太陽の塔を見てきました

訪れた日はちょうどバラが見事に咲き誇っていて、園内にバラを見学できるコースみたいなものが出来ていました。

太陽の塔を見てきました

バラの種類はあまり詳しくはないのですが、いろんな色、いろんな大きさ、いろんな形があって眺めているだけでも優雅な気持ちになれましたよ。

太陽の塔を見てきました

このバラは花びらの内側がクリーム色で、外側がピンク色!

太陽の塔を見てきました

小さなバラがポコポコと咲き誇っていて可愛いバラ。ここは多くの人が立ち止まり撮影スポットとなっていました。

太陽の塔を見てきました

グルリと大回りしてまで太陽の塔を正面から見る元気がなく(めちゃくちゃ広かった)、お土産コーナーで模型の太陽の塔を見て満足して帰りました。