わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

今日の畑仕事(3月12日)

今日の畑仕事(3月12日)

3月に入ってから、昼間は初夏かな?ってくらい暖かい日が続いたせいか、急に畑の作物たちがスクスクと育ってきました。

今日の畑仕事(3月12日)

寒さで死にかけていたスティックセニョール、やっと葉が大きくなってきた。でもなんか虫に食べられてる感もあるなあ。

今日の畑仕事(3月12日)

きぬさやは順調です。ツルがぴよぴよ伸びてきたので、そろそろ支柱を立てなくてはいけませんね。

今日の畑仕事(3月12日)

こっちはちょっと豆が浮かんできちゃってるんですけど、でもまあ元気です。

*****

このあと、雨が数日降り続いたのですが、ビックリするほど大きくなりました。それはまた後日の畑リポートでお知らせしたいと思います。