わたなべまこのこと

断面図をこよなく愛するわたなべまこのブログ

【桃の断面図】長野県産 あかつき

【桃の断面図】長野県産 あかつき

あかつきの断面図

長野県産のあかつきです。
実はこの撮影をする前にひとつ食べていたのですが、時期がアレだったのかあかつきにしてはコンディション悪くて味がイマイチだったので、撮影するつもりはなかったのです。でも、思いのほかキレイにカットできちゃったので断面図だけ撮影してみました。

【桃の断面図】長野県産 あかつき

果肉はほどよい硬さで食感はよかったんですけれども、味がねえ、イマイチだったなあ。あかつきはやっぱり福島県産が美味しいな、と思います。

 

danmenzukan.hatenablog.com